人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

赤坂まで。今回は電車で。
でも先方の都合で撮影が延びて、帰りは新宿発23:54  松本着 04:32 になってしまった。

昨日の荷物
昨日は_a0205604_19315073.jpg
電車の時は、サブカメラをどうするかいつも悩む。年とともに重さがきつくなってきた。(昔の大判とでかい三脚に比べたらたいしたことないけど。)
NikonのF一桁からD一桁まで一度も壊れたことがない。FM2はよくシャッターが壊れたけど。デジタルはどのカメラも壊れたことがない。まあフィルム時代はたまにオーバーホール出してたり、デジタルになってからは同じカメラを長い年数使うことがないせいだろうけど。
特に今回はでかく使う可能性がありD3Xを持ったのと、MacbookProも必要だったので。ということで今回は予備機なし。
といっても小心者なのでGXRだけは持ってね・・・
by hiro976 | 2011-07-29 20:10 | 仕事
<< 須原宿にまた うちの畑の >>